2019.06.28(金)

Season’s greeting

 

毎年恒例となった、横須賀しょうぶ園での演奏。

箏の馬場 信子さんと、尺八の善養寺恵介さんとご一緒させていただきました。

 

知人の紹介でレコーディングに参加させていただいたのが縁となって、馬場さん

と一緒に演奏するようになりました。

 

このしょうぶ園のコンサートは、一年に一回、善養寺さんと3人で音を出す、

まるで”今”を確かめるような、大切な時間です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

2019.06.17(月)

Good stage!

昨夜は、チャンティLive in 桜座。甲府にてライブでした。

 

チャンティとのお付き合いもずいぶん長くなって、山梨での活動といえば、彼女がたくさん

の繋がりや声がけをしてくれたからこそ実現したものばかり。そんなチャンティの節目とな

るステージに参加できたことが、何よりもうれしいことです。

朗読あり、歌あり、インストあり、ソロあり。

 

いいステージでした。

 

そして、桜座の音、よかった。

 

バイオリンの野武くん、ダンスの莉亜ちゃんも素晴らしかった。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

2019.06.03(月)

Thank you!

 

よしうらけんじPercussion Solo Live、無事に終了しました。

ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

年に1回のこのライブ、たくさんの応援をいただいて今年も開催することができました。

 

 

スペシャルゲストで登場してくれた、峯モトタカオさんのハンドパンの音色も

素晴らしいものでした。パーカッションと相性も抜群で、時間を超えて1つの

ステージを作ることができて本当によかった。

 

今年は、お客さんと一緒にリズムを楽しもうという企画も成功。また、ステー

ジ横のフレームドラムに映像を投影したり、できるだけ多くの種類のパーカッ

ションを聴いてもらおうというバラエティーの広さも出すことができました。

 

同時に

「あれもやりたかった」

「このお話もしたかった」

という想いも少し残っています。

 

それはまた来年以降に。

かならず形にしていきたいと思います。

 

ご来場の皆さま

楽屋の方々

スタッフのメンバー

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

2019.05.27(月)

aFrame x 3 Percussionist

 

明日28日、大森エイントナンバーにて3人のパーカッショニストがaFrameでセッション

するライブになります。

 

それぞれ、どんな切り口でやってくるのか?

 

私たちもその時に何が起こるのか?ワクワクしています。20:00〜

 

http://aint-number.blogspot.com/

 

 

 

2019.05.21(火)

So Nice!

 

週末は、來島和江さんとDuoでライブ in 逗子コミュニティパークでした。

 

 

毎年、春と秋に開催されているこのイベント。

みんながそれぞれに集まって、ちょっとおしゃれにノンビリ休日をすごすスタイル。

 

もう2年くらいかな。毎回参加させてもらっています。

気温も、陽射しも、湿度も、風も完璧だったこの日。

Duoで思う存分プレイ。楽しいライブになりました。